So-net無料ブログ作成

もみじの花 [日記]

今日も雨です。良く降ります。
20100412.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どこ行くの?

P1000285.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

哀愁が漂っています [日記]

妹のところの上の子は一人遊びが上手です。
20100321.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

我が家のツヅジ

五月になったらサツキって本当ですか?
P1000282.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

WAON

P1000281.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

筍が化けました

P1000280.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

線路に人が…

ラッシュの博多駅の線路を作業員3人が走っています。
ええっ~!もうすぐ電車来るよ!
すると思いもよらない所に階段があって
入って行きました。
もー、びっくりさせんで!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ドイツ土産

P1000279.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初物ですよ [おいしいもの]

20101220.JPG
酢みそや お吸い物が美味しいです。
でも一番は味ごはんかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モンサンクレール [スイーツ]

20100320.JPG
福岡パルコオープン記念のスペシャルカップケーキです。
最近では一番のヒットです。
お財布にはいたかったけど・・・・
普段は食べない父が、だまって自分の取り分を消化していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。