So-net無料ブログ作成

元気な駅員さん [日記]

博多駅の駅員さんは皆さん朝から夕方まで元気に挨拶してくれます。
その中に一人、まるでオペラを歌うように挨拶している人がいます。
文章にすると難しいけど
おはようございま~す!とか、ありがとうございました~!とかの語尾の発声がむちゃくちゃ良いです。
実は歌手を今でも目指してて発声練習しているのかな ?!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがりです

博多駅で検索したらここに辿り着きました。

朝の通勤ラッシュで元気な子ですよね。

朝見かけたらいつもテンションあがります。
by 通りすがりです (2010-04-03 00:22) 

takao8

通りすがりです さん
コメント有難うございます。
最近はこの方いないようです。
転勤されたのでしょうか?
それとも転職か?

同じく博多駅の出入り口で、元気に挨拶をしている
お巡りさんが先日表彰を受けていました。
駅の雰囲気が良くなったそうです。
挨拶って大切ですね。

by takao8 (2010-04-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。