So-net無料ブログ作成

キル・フェ・ボーン福岡 [スイーツ]

予定日過ぎて4日目。今日も生まれませんでした。

生まれる前に美味しいものでも食べておこうかと言うことで、今福岡で噂のキル・フェ・ボ-ンへケーキを買いに行ってきました。

天神の路地の中にありますが、オープン1ヶ月ということもあり、店内はお客さんでいっぱい。みんな喫茶利用かと思いきや、持ち帰りでも15分ほど待たされました。

こちらは八女茶のタルトです。季節の果物が沢山のったタルトが種類も多くおいてあるので、見ているだけでうれしくなります。

こちらはお持ち帰り用の箱。かわいいし、結構丈夫です。捨てられません。

http://www.quil-fait-bon.com/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

youhut

昨日は無事、たどり着きましたね。
よかった!

ところで、甘いものお好きなんですね。
特に、ケーキ?
わたしは、アイスクリームが好き。
上等でなくてもいいんです。近所の
スーパーは、いつも半額だから嬉しい。
買い物は、週一回です。
by youhut (2006-09-03 03:24) 

mkt

はじめまして!佐賀県在住mktと申します!
キルフェボンさんには行きたいんですが
毎週福岡に出ているのに天神方面に足が向かずに
いまだ未食。。。。。
おいしそうですね~
今度は絶対行くぞ!!(笑)
出産がんばってくださいね!!
by mkt (2006-09-03 12:11) 

takao8

こんにちは。
甘いもの大好きです。それと新しいものも。
テレビなんかで紹介されている店にはとりあえず行ってみます
2度行くことはあまりありませんが、とりあえず行っとかないとね、という感じです。全く新しもの好きの典型的な福岡人です。
by takao8 (2006-09-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。